« 大臣どんどん辞めてきますなー | Main | ビーサンなのか… »

September 04, 2007

相変わらず求職活動中

地道に求職活動中しているのですが、今日も面接に行ってきました。
結果は不採用だったのですが、それはそうと、素晴らしい会社でありました。
単なる印象にすぎないのですが、職場としての雰囲気が非常に良かったです。
能力、実力、プライドを全て備えた集団とゆーオーラが出ていました。
また、おそらく社長さんに面接して頂いたと思うのですが、
強い胆力と経験値の高さが感じられて、プロフェッショナルのかっこよさを体現しているような方でした。
今回は自分自身、自分がこの会社にお世話になるにはあまりにもレベルが低いと予想していたので、
かえって迷惑をかけずに済んだなと、ほっとしていたりします。
結果はともあれ、自分の住んでいる近くに、さりげなく凄い人達が住んでいるのだなーと、
新鮮な発見をしたといいましょーか、自分にとっては収穫の多い一日でありました。

|

« 大臣どんどん辞めてきますなー | Main | ビーサンなのか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/16343518

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず求職活動中:

« 大臣どんどん辞めてきますなー | Main | ビーサンなのか… »