« 悩んでないで今すぐAVOS | Main | 「300」を見てきたー »

June 12, 2007

リンゴ酢でほげほげ

身体の調子を整えたいっつー事で、定番のリンゴ酢を飲んでいます。

最初はストレートで飲めるものを買っていたのですが、貧乏な僕には買い続ける事が難しい。

そこで、230円くらいのミツカン・リンゴ酢を買ってみました。
これを蜂蜜と水で割って飲むわけです。

ところがこのリンゴ酢、蜂蜜と水で割っただけだと非常に不味い。
不味いと飲みつづけるのが嫌になります。

さて、困ったなとゆーところで、偶然台所にあった「アクティブダイエット」で割ってみました。
(蜂蜜も気持ち多めに入れてみた)

すると、なんとゆー事でしょう!!

「こ、これは!!普通に美味いんでないかい!?」

そんな訳で、新たにアクティブダイエットのペットボトルを買ってきたのですよ。
こりは200円くらいだったかな。
暫くはリンゴ酢のアクティブダイエット割で脂肪をガンガンに燃やすのでありますよ!!
でも、効果は未知数!!

|

« 悩んでないで今すぐAVOS | Main | 「300」を見てきたー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/15407973

Listed below are links to weblogs that reference リンゴ酢でほげほげ:

« 悩んでないで今すぐAVOS | Main | 「300」を見てきたー »