« ふが | Main | FAVO命 »

March 02, 2007

幼なじみ三人だけの超零細企業が運営しています。

owarai.tvとゆーサイトがある。
無料でお笑い動画が見れるとゆー事で、まあ、ありがちかなと思いつつ、
詳しく見てみたら、何気にトンデモないサイトであった。

トンデモナイその1

幼なじみ三人だけの超零細企業が運営しています。

トンデモナイその2

配信されているネタは全てこの三人が直接収録して配信している超人力サイトです。

トンデモナイその3

ネタを送れば芸人としてデビューする事も出来ます。

うお!?

つまり、僕でもうまくやればお笑いデビュー出来るとゆー訳か!?

ふむ…。

ねこひろし。

僕がお笑いデビューするっつーのは、現実問題として無理だな。
お笑いのセンスが自分には無い。
しかし、世の中には「ちょっと自分を試してみたい」とゆー人も多く居るのではないか。
そーゆー先天性プチ芸人にとっては、まさしく夢舞台である!!
そう、キミ!! そこのキミ!!
キミの夢舞台なのだよ!! ふぉふぉふぉ!!

僕はエンタとかオンエアバトルが好きで、ほぼ毎週見ているんだけど、
最近何気にお笑いに「新鮮さ」が欠けているような気がするんだよね。
面白いとは思うし、楽しみだし、だから毎週見てるんだけど、
一時期の勢いはもう無いかな…と。

だからこーゆースキマ的なサイトで、ダークホース的な奴等が
どっかんどっかんネットの中で笑いを飛ばしてくれたら、そりゃー本当に面白いよなー。

あとやっぱし、自分も零細企業をネットの中で立ち上げたいと思っているので、
そーゆー意味では自分達の目標みたいな感じなのだわ。
是非、成功して欲しい。
僕らも成功したいなー。

|

« ふが | Main | FAVO命 »

Comments

Posted by: p2dm | June 23, 2010 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/14098513

Listed below are links to weblogs that reference 幼なじみ三人だけの超零細企業が運営しています。:

» 高島彩の無修正本番動画!ニャンニャン以上… [アイドル・芸能裏情報]
フジテレビの人気アナウンサーアヤパンこと高島彩が、またまたやってくれました。ニャンニャン写真どころじゃない!!あんなのかわいいものです。驚いたことに、流出してしまったのはなんとアヤパンの無修正本番動画! [Read More]

Tracked on March 02, 2007 at 09:19 AM

» お笑い芸人最新情報 [お笑い芸人最新情報]
お笑い芸人最新情報サイトです [Read More]

Tracked on April 11, 2007 at 12:24 PM

« ふが | Main | FAVO命 »