« 画像認証掲示板が良いよな。 | Main | kotobani dekinai. »

March 09, 2007

FXのデモをやってみた

FXとゆーのは、外貨同士の両替を繰り返す事によって儲ける仕組みで、かつ自分の持っているお金を担保にしてでかい取引が出来るようになっている。
自分は貧乏なので、気軽に試す事は出来ないのだけれど、体験版なら僕にも出来る。
体験版は仮想のお金を使い、一切お金は掛からない。
仮想体験として儲かったり損したりするが、現実としては一銭も儲からないし、損もしない。

で、昨日ざっと買いあさり、先ほど経過を見てみた。

Fx02

え?

20万儲かってる…。

たった一晩置いておいただけで???

FXは現代の錬金術であろうか。
おじさん、びっくりであった。

でもね、裏を返せば一晩で20万以上損するかもしれないんだよ!?
リスクを管理する方法がいろいろ説明されているので、自己管理能力に優れた人なら成功するかもしれない。
でも、僕には無理だな。
僕はルーズだし、頭悪いもんね!!
あーあ!!

|

« 画像認証掲示板が良いよな。 | Main | kotobani dekinai. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/14206636

Listed below are links to weblogs that reference FXのデモをやってみた:

» FX初心者のFX必勝法 [FX初心者のFX必勝法]
FX初心者のFX必勝法は、FXの投資方法や不労所得を目指す方へFXとは?からFXの比較、外貨証拠金取引の必勝法の情報を紹介 [Read More]

Tracked on March 10, 2007 at 05:05 AM

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
突然TBで失礼します。 【初心者のための30日間日割りテキスト】これで、何の資格もないシングルママですが、 生活も安定しておまけに、海外旅行にも行けちゃいました♪ そのわけは・・・? ご不要の記事の際は削除お願いします。。。お邪魔しました [Read More]

Tracked on March 10, 2007 at 01:38 PM

» 元No.1ホステスが教えるあっというまに女性を虜にする方法 [ダウンロード販売・情報販売の最新版]
モテナイ!!と思っているあなたも、これでモテルことが必ずモテル喜びを味わえるようになる! [Read More]

Tracked on March 10, 2007 at 10:32 PM

« 画像認証掲示板が良いよな。 | Main | kotobani dekinai. »