« FAVO命 | Main | RPG伝説 »

March 06, 2007

10円あったらチロルチョコ

バレンタインデー、義理チョコの代名詞、チロルチョコ!!
チープと思わせて、結構イカスチョコレートなのだ。
何故かとゆーと、最近やたら色んな種類がある。
その日の気分に合わせて選らんで買える、チロルチョコよ永遠なれ!!

ところがこのチロルチョコに「プレミアム」バージョンが登場した!!
なんと30円である!!
30円のチロルチョコなんてチロルチョコじゃない!!
というお子様の声が何処からか聞こえてくるのであった。
しかし、大人の僕らにはこのプレミアム版、ちょっとした心の贅沢と言えよう。
うなぎパイVSOPみたいなもんだ。
このチロルチョコ、「宇治まっ茶」味である。
石臼でひいた宇治抹茶を使用、修学旅行のお土産気分でサイコー!!
なのでありますよ。へへ。
3月5日発売なので、もう既に食べたお方もいるかもしれない。
こーゆー企画物は数量限定、コンビニ販売限定となっているので、
探さないと何気に見落としてしまいがち。
興味のある方は是非今のうちに食べてみよう。

チロルチョコとゆーと、ゲーセンのシャベルみたいなものを思い出しますな。
がっつりGETすると、何気に幸せ気分。
ゲーセンに行くと、チロルチョコが食べたくなる、そんなおいらであります。
このプレミアム版が混ざっていたら、まさしく大当たりと言えましょう(苦笑)

|

« FAVO命 | Main | RPG伝説 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/14155219

Listed below are links to weblogs that reference 10円あったらチロルチョコ:

» チョコレートの効果 [チョコレートの効果]
チョコレートは好きですか? [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 02:00 AM

« FAVO命 | Main | RPG伝説 »