« チャップリン 独裁者・最後の演説 | Main | 製作関連のメルマガはじめました。 »

March 23, 2007

見上げてごらん「夜空」パック

「ブログパーツ」とゆーと、地味なブログを華やかにするアイテムとして有効らしい。
でも、ココログでどうやれば使えるのか、オイラは良く知らなかった。
で、ソニー製のブログパーツ、「FLO:Q」に、ココログでの使い方が書いてあった。

ものは試しだと思い、実際に使ってみた。
何故かサイトでの設定例と、自分の場合では微妙に異なっていた。
でも、概ね悩まずに、ブログパーツを導入する事に成功した。

ちなみに、自分が導入したのは、見上げてごらん「夜空」パックとゆーものである。
星空に関するアレコレ情報を入手する事が出来るらしい。

おいらは精神的に疲労する事が多いので、自然によって癒される事を大事に思う。
海辺でぼーっとするとか、公園でくたーっとするとか、オイラは本当に大好きだ。
実際に星空を見上げるのには叶わないけれど、そんな気分を味わえるかもしれない。

PRODUCTから、星のあれこれを英語で聴けるのが、何気にオシャレだった。
意味なんか全然わかんないんだけどね、雰囲気的にはわかる。
ギャラクシーとかミルキーウェイとか言ってるもんね。

意味はわかんないけど、脳波は落ち着く感じ。

夜空パック、嫌いじゃなかったのだが別のに変更した。
自分のプロフページを作成出来るらしかったので、それならそっちの方がいいや。
てなもんで。

FLASHクリエイターになれば、自分の作品も登録出来るのかな。
夏影のFLO:Q版、夏までに作ってみようかなー。

|

« チャップリン 独裁者・最後の演説 | Main | 製作関連のメルマガはじめました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/14355729

Listed below are links to weblogs that reference 見上げてごらん「夜空」パック:

« チャップリン 独裁者・最後の演説 | Main | 製作関連のメルマガはじめました。 »