« King Crimson - 21st Century Schizoid Man | Main | みに失踪事件 »

February 15, 2007

確信犯的ばかげー現る!!かみんぐ・すーん。

デストロイ オール ヒューマンズ!」とゆーゲームである。
あのSEGAが作ったゲームらしい。
あのSEGAである。
どのSEGAなのかとゆーと、つまり、あのSEGAなのだ。

内容と言えば、1950年代アメリカを舞台に、宇宙人が人間をやりまくるというものらしい。
オーソンウェルズの火星人襲来みたいなノリですな。
WEBサイトで動画を見ると一目瞭然、ぱーんぱーんとやりまくっております。

しかし、それだけではなかったのでありますよ。

はい、良い子の皆は直ぐにわかりましたね。
このゲーム最初のエピソードは「ガンダム、大地に立つ」のパクリ(もとい、オマージュ)でありますよ。
他にもウルトラマンネタ等々、確信犯的な遊びが随所に散らばっております。

このゲームはやりまくるのがメインらしいのですが、全体として物語が成立するようなパッケージになっているみたいです。
声優、アニメパートの脚本、監督等が無駄に豪華。
それが今回の売りらしいです。
つまり、あのSEGAのフルスウィングが再び見れるって訳ですよ!!
SEGA、本当に大丈夫なのか!?
あまりにディープすぎやしないか?
おいら、元々SEGA党だから、結構心配なんよ。

つーて、いざとなれば宇宙人が全部買い取ってくれるのかもしれないね!!
てへ♪

僕まで泣けてきた。

|

« King Crimson - 21st Century Schizoid Man | Main | みに失踪事件 »

Comments

コメントの実験。

Posted by: tea | February 16, 2007 at 04:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/13926431

Listed below are links to weblogs that reference 確信犯的ばかげー現る!!かみんぐ・すーん。:

» ★全国最大の画像集★ [★全国最大の画像集★]
★全国最大の画像集★ [Read More]

Tracked on February 16, 2007 at 04:36 AM

« King Crimson - 21st Century Schizoid Man | Main | みに失踪事件 »