« julee cruise-rocking back in side my heart | Main | Gazebo - I Like Chopin »

February 09, 2007

花粉症の季節ざます。

この物語はノンフィクションです。

自分は毎年酷い花粉症に悩まされています。
子供の頃は全く平気だったのに、何故こーなってしまったのか。
多分、近年になって花粉の飛散量が桁違いに増えたせいだと思います。
(あくまで自分のせいだとは認めたくない)
ともあれ、どこに責任を押し付けようと、花粉は自分をいじめてくるのであります。
どーしようもないのであります。
毎年耳鼻科に通院し、薬をもらうのですが、
更に症状を軽減したいという事で、自分はカルピスのインターバランスL-92を飲んでいます。
気分的な面も大きいのかもしれませんが、自分は非常に気に入っています。
なんつーたって、いかにもカルピスが作りました的な味が素敵なのです。

で、今年は甜茶エキスが配合されたそうな。
まさしく夢のコラボレーションでありますな。
つー訳で、自分、今年はまだ症状が出ていませんが、多分まもなくでありましょう。
ヤバイ雰囲気を感じたら、速攻で飲んでみようと思ってます。
その結果は後日報告しますと言う事で、エヘヘ。(←何とか医者に行かずに済めば良いなと目論んでいまふ)

|

« julee cruise-rocking back in side my heart | Main | Gazebo - I Like Chopin »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/13842935

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症の季節ざます。:

» 入浴と食事で花粉症予防を考える [花粉症 対策と花粉症 治療&予防]
身体に付いた花粉を洗い流すだけではなく、 [Read More]

Tracked on February 09, 2007 at 09:42 AM

« julee cruise-rocking back in side my heart | Main | Gazebo - I Like Chopin »