« あそむび! | Main | ふにゃー »

February 21, 2007

ただより高いものは無いと言いますが…

ただより高いものは無いと言いますが…、
まあ、色んな話を聞きますよ、確かに。
ですがね、私の本音として、もしロハでハワイに行けるなら、絶対に行かせて頂きたい。
ただより高いものは無いなどとゆー、教訓話などクソ食らえでありますよ!!(ま、下品なボクちゃん)
「HP」がやっている、「10年ハワイ!キャンペーン」っつーのがあります。
何気に素敵な企画です。
で、HPというのは、ホームページではありません。
プリンタメーカーのヒューレット・パッカードであります。
クイズに答えて、当たればハワイに行けるとゆー、割と良くあるキャンペーンですが、
家族で10年間ハワイ旅行が出来るっつー話です。
これはかなりグレイトです。
こんなのに当選してしまったら、その家族は家庭崩壊とは無縁になるでありましょう。
だって毎年、常夏の国、ハワイであろーはーでありますよ。
ぶっちゃけ自分、行った事ないので想像なんですけどね、癒されると思うんです。
毎年、ふんにゃり癒されちゃう。
人生観まで変わってしまいそう♪
自分はハワイの予備知識とか全然無いんだけど、
海がきれいで自然が豊かで泳げて遊んで、ふにゃーーーーっと出来ればそれでおっけー。
何処がいいとか、ぜーんぜんわかんなーい!!
でも、行けばいいに決まってるじゃん!!
低所得者層に生きている我が家では、もう、ハワイは憧れなんですわ!!
標準的日本人にはもうお馴染みの観光地かもしれませんがね、
低所得者層に生きている我が家にとってはもう、ふんとに…。
プリンタ五台買うから行かせてくれ!!←相変わらずダメなボクちゃん

|

« あそむび! | Main | ふにゃー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/13991414

Listed below are links to weblogs that reference ただより高いものは無いと言いますが…:

« あそむび! | Main | ふにゃー »