« まっはばろん ED | Main | 人生って何だろう、ふと、そんな事を考えた。 »

February 26, 2007

GYAOで弟切草が見れますw

GyaO

以前にもやっていたような気がします。
映画としては駄作だと思いますが、ゲームが映画化されたという意味では価値のある作品です。
クリエイターの視点から、この映画を見る事をお勧めします。
何故この映画がつまらなくなってしまったのか、
どうすれば面白い映画になっていたのか、
そういう事が具体的にわからないと、いざ自分が新しく何かを作ろうとした時に、
似たような失敗をしてしまうかもしれません。
裏返して言うと、弟切草というゲームは何故面白かったのか(マニア受けしたのか)という話です。
狙って確実に当てていく事は大事なんじゃないかと思います。
それが欲目によって狙いをあちこち外すから、結局何処にも当てられず、空振りになります。

|

« まっはばろん ED | Main | 人生って何だろう、ふと、そんな事を考えた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/14051551

Listed below are links to weblogs that reference GYAOで弟切草が見れますw:

» はじめまして最近気にいって [nao]
拝見させてもらってます。これからも拝見させていただきますね! [Read More]

Tracked on February 26, 2007 at 02:41 AM

» 夜?鷹日記 [美樹]
ちょっと恥ずかしいけど美樹の風俗繁盛記よかったらみてねっ♪ [Read More]

Tracked on February 26, 2007 at 02:44 AM

» Propecia generic. [Generic propecia.]
Generic propecia. Compare prices on propecia generic mg pill. Propecia generic. [Read More]

Tracked on June 10, 2007 at 07:30 AM

» Phentermine online pharmacy. [Phentermine.]
Phentermine online. Phentermine. Phentermine pill. Phentermine success story. Phentermine pharmacy. [Read More]

Tracked on June 27, 2007 at 02:14 AM

« まっはばろん ED | Main | 人生って何だろう、ふと、そんな事を考えた。 »