« ふにゃー。こりは面白いなー。 | Main | 簡単な事でも、無邪気でないと相手に届かないのではないかと思うのであります。 »

February 05, 2007

Loose Change

9.11どきゅめんたりー

JFK暗殺がクーデターの一種であったとゆー説があります。
この9.11世界貿易センタービル爆破事件に関するドキュメンタリーは、それに近い印象を与えます。
9.11の事実関係について、政府や各調査期間の発表はズサンかつ不十分であり、
核心的な情報は我々に非公開のままとなっているという点が延々と語られます。
この動画は、状況証拠と推論の羅列なのですが、
科学的な根拠も含まれていて、投げかけられた疑問に即答できる人は多くないでしょう。
内容の真偽はともあれ、一度見ておく事をお勧めします。
Xファイルにはまっていた人なら、仮に創作物だったとしても、最後まで興味深く見る事が出来るはずです。

|

« ふにゃー。こりは面白いなー。 | Main | 簡単な事でも、無邪気でないと相手に届かないのではないかと思うのであります。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/13792724

Listed below are links to weblogs that reference Loose Change:

« ふにゃー。こりは面白いなー。 | Main | 簡単な事でも、無邪気でないと相手に届かないのではないかと思うのであります。 »