« 寒波がすごいなー | Main | SW Ⅲ »

January 25, 2006

ライブドアが虚構って、最初からわかっていた事だろーよ

「ライブドアが虚構って、最初からわかっていた事だろーよ」と、僕は思うのであった。
そりゃ自分が商売をしたら普通にわかる事だわさ。
特にネットで商売してみたらわかる。
兎に角僕は中身を先に作るのだ。
いつ売れるかわからんし、気がつけばガラクタの山かもしれん。
でも、詐欺をやるよりはましだ。
本当に良いものを作れば、必ず誰かが認めてくれる。
更に良いものを作れば、必ず世間に認めてもらえるであろう。
そうならないとしたら、自分の作ったものが全然駄目だっつー事なのだ。
結局自分の問題だと思ったりするのだな。

|

« 寒波がすごいなー | Main | SW Ⅲ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66451/8325547

Listed below are links to weblogs that reference ライブドアが虚構って、最初からわかっていた事だろーよ:

« 寒波がすごいなー | Main | SW Ⅲ »